2006年01月06日

ヤフオクの商材を買ってみて。

先日紹介した


たった2時間のオークションでお金と自由な時間がジャンジャン流れ込んでくる“6つの方法”


の商材について実際に買った感想を書く約束でしたね。

5段階評定で、5が一番いいとしたら、2と言うところでしょうか。


まず、ズバリ!400Pのボリュームがあるが無駄も多いと言う事。
ネットビジネスをするにあたっての精神論が最初から長々と書かれていますが、
私にとっては必要のない事でした。精神論を読んでいた時間がもったいないくらいでした。


次に、各章ごとに数回に分けて配信されますが、それをする必要がどこにあるのかと言う事。その間、フォローメールと言うものが何回も送られてきますが、これもハッキリいえば
作者がフォローと名づけて勝手に送信しているに過ぎません。


そして、一番悲しかった事が、私へのメールサポートがされなかった事です。
レターやフォローメールの中には、「メールで問い合わせてください。」と書かれていますが、
同時に「すぐには回答できません。」とも書かれています。



購入者は迅速なサポート、回答を望んでいます。
4〜5日しても回答がないため、再び同じ質問をメールしましたが、結局ただの一度も
サポートメールは届きませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


全体的に読み手をひきつける物がなく、一気に読めると言うものでもないです。


ただ、出品の仕方、タイトル、ウォッチリスト等、細かく書かれているところは
ビギナーにとってはうれしいところです。
私も参考になりました。


かなり辛口批評になってしまったでしょうか?
私にとっては正直な感想でしたが・・


今後また、同ジャンルの商材を買ったときは、比べてみたいです。


では、またわーい(嬉しい顔)
posted by ムー大陸 at 13:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。