2006年01月22日

緊急連絡!値上げします!

1月31日をもって値上げします。

えっまだ購入していない?

では、急いでこちらから

ブログ解体新書

¥14800 → ¥24800

¥10000という大幅な値上げになります。


同じ商材を買うなら安い方が言いに決まっています。


¥14800で購入する最後のチャンスです!

「ブログ解体新書」


前回の記事はこちら


そして、浮いた¥10000で、もう1つ自分に投資したいという人は

マジック・アフィリエイトで、超簡単&超高速に稼ぐ!!

こちらもそろそろ値上げの動きが・・・

私も購入してみました。

「マジックアフィリエイト」のレビューはまた書きますね♪
posted by ムー大陸 at 17:07| Comment(57) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!!渡辺です。

下のアドレスの好きなものを、私の教えた

画像つきのものに入れてくださいね。。

お好きなものを選んでください。。(笑)

もし、わからなかったらメールくださいね。。

http://blog.with2.net/img/banner2.gif

http://blog.with2.net/img/banner_01.gif

http://blog.with2.net/img/banner_02.gif

http://blog.with2.net/img/banner_03.gif

http://blog.with2.net/img/banner_04.gif

ではでは、応援してきますぽちぽちぽち!!!



Posted by パワー充電中!渡辺! at 2006年01月22日 20:16
おおおお!!!!

値上げ告知ですね♪

でも、すぐにマジックの値上げも告知しなきゃ^^

僕もマジック買っちゃいました♪

近いうち仕込んでみようっと。

応援ぽち。
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年01月22日 23:27
ムー大陸さん、こんばんはです〜!

をを、なんかみんなマジックアフィリ

買ってますねぇ〜。

みんないっせいにやりだしたら
なんかすごいことになりそう・・・

応援ダダダッ☆
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年01月23日 03:02
イケメンパンダさん、
忙しいのにすみません(汗)
???
メールします(汗)
Posted by ムー大陸 at 2006年01月23日 12:36
リュウさん、
なに〜!!
みんなマジック買ってんの〜(笑)
こりゃ、すごいことになるよ〜
Posted by ムー大陸 at 2006年01月23日 12:39
neccoさん、
和佐さんと拒乳(あえて拒です)姉さんの弟子だらけで、どうなるんだろう?
あっ僕チンはBカップが好きです(照)
Posted by ムー大陸 at 2006年01月23日 12:43
ムーさん(ムーさんって・・・^^;)
こんちゃーっす!元ヤ○キーのひらです(^^

マジックアフィリは大人気ですな。オホホ
あの爆乳が人気の秘密だな(爆)

ブログ解体新書もそこらじゅうで大人気!
って買ってないけど・・・

ちなみに私はCカップが好きです(照)


オリャーーー(σ´∀`)σポチ
Posted by 『0円情報起業家』ひら at 2006年01月23日 14:55
ひらの兄貴ィ!
いらっしゃい♪

でもさぁ、自称爆乳なんでしょ?
貧乳かもしれないじゃん?

誰も見たわけじゃないし・・
あっ! UPの姉さんには内緒ということで^^);
Posted by ムー大陸 at 2006年01月23日 15:13
こんばんは!

もう仕込みました???

僕は・・・まだです^^;

出遅れる!!早くしないと♪

Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年01月23日 23:35
こんばんわー
僕も実は買ってしまいました!
まだサラット目を通しただけですけど
これは凄い!!!!
話変わって相互リンク貼ってもいいですか?
僕の方には貼っておきますね!
応援ポチ!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ at 2006年01月24日 00:13
リュウさん、どうも♪
まだ読んでもないよ〜^^);
早くやらないと(汗)
Posted by ムー大陸 at 2006年01月24日 14:00
レビノさん、いらっしゃいませ〜

相互リンクのお誘いありがとうございます。

僕のほうは、今日中に貼っておきます。
もうちょっと待っててくださいね(汗)
あとであぞびに行きますよ〜♪
Posted by ムー大陸 at 2006年01月24日 14:03
あら?

私も昨日コメントしたのに・・・?

重いときは大変ですね〜!

ということで私もお昼に来てみました〜!

応援ポチ!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年01月24日 14:05
大田さん、応援ありがとうです♪

やっぱり昼間の方が空いてて楽チンですね^^

昨日のあのイライラはなんだったんだろう^^);
Posted by ムー大陸 at 2006年01月24日 22:04
こんばんわー
相互リンクありがとうございました!
これからもよろしくです♪
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ at 2006年01月24日 23:02
ムー大陸さん、こんばんはです!!

neccoは手に収まるぐらいのほうが
好きです!!

応援ポチチチ*
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年01月25日 01:36
こんばんは〜♪



ムー大陸さんも爆乳和佐祭り参加ですか♪




う〜ん、このコメント見て和佐さんから苦情が来たらどうしよう??


まるで和佐さんが爆乳かのような・・・・


応援連打★
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年01月25日 02:46
レビノさん、
こちらこそよろしくです〜♪
また遊びに行きますね〜。
Posted by ムー大陸 at 2006年01月25日 11:04
neccoさん、
ってことは、cぐらいかな〜(ニヤッ)
僕は形が良くて小ぶりなほうが・・
もちろん感度も良くて・・はっ!つい^^);
Posted by ムー大陸 at 2006年01月25日 11:09
インフォ侍さん

和佐さんが爆乳??
・・ウッ!チョット想像してしまいました^^);

僕のところにも苦情が来るかも〜
Posted by ムー大陸 at 2006年01月25日 11:15
久しぶりに遊びにきましたー♪

巷ではマジックえらいことになっていますねー。

もう使えなくなるという噂もあるので、心配
です・・・

サイトのどこに「仕込んだのか」忘れてしまって
大変でした(笑)

ではまた応援にきますねー!

ボコっ!(←何の音?)
Posted by 情報商材ステーション@モルダー at 2006年01月25日 17:02
ちなみにですが・・・

私は何でも出来るDカップが好きです 謎
Posted by パワーダウン!渡辺 at 2006年01月25日 17:36
@モルダーさん、こんばんは。
そんな噂あるんですか?
心配です!
ちょっと他のブログも訪問してみます(汗)
Posted by ムー大陸 at 2006年01月25日 22:26
渡辺さん、よかった!復活かな?
遊びに行きます〜
Posted by ムー大陸 at 2006年01月25日 22:27
こんばんわー
マジックは色々なところで噂になってますねぇ・・
ちょっと僕も心配してます。
カートでは使うなと連絡あったし・・・
応援クリ!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ at 2006年01月26日 00:06
マジックどうなってしまうの??

インフォストアでは出来るの????

謎です・・・

早くすっきりしたいですね^^;

では、応援ぽち。
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年01月26日 00:10
爆乳美人教師の本 発禁・・・・・


初めてこのコメントを読んだ人は意味不明だな^^;


マジックのおかげで私の今後の評価は厳しくなります!!だってあんなに完成された商材はなかなか見当たらないもん(汗)

ぽちっと☆
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ 爆●好きのインフォ侍 at 2006年01月26日 02:17
ムー大陸さんこんにちはです!

ついに和佐さん爆乳説まで飛び出しましたね(笑)

爆乳伝説爆走中です☆☆☆

応援ポチチッ*
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年01月26日 10:29
こんにちは!!応援ぽちぽちっと♪

また来ますね〜!
Posted by パワー開放中!渡辺 at 2006年01月26日 13:43
リュウさん、

ほんと、どうなってしまうのって僕も聞きたい^^);

しばらくの間、動向が気になってビールも飲めないよ〜
Posted by ムー大陸 at 2006年01月26日 14:17
レビノさん、

いやいやホント・・
発売前から、いろいろと話題を集めた商材だったですね^^)

ほんとにめまぐるしい数日でした・・
まだ、目が離せませんけど^^);

では、一服してやっぱりビールを!
Posted by ムー大陸 at 2006年01月26日 14:21
爆●好きのすけべ・・いや、インフォ侍さん、

最初の1行、怪しすぎ^^);

ここは健全なブログですから・・オホホ
Posted by ムー大陸 at 2006年01月26日 14:25
ニャンニャンじゃなくて、neccoさん、

爆乳伝説の後は、爆チ○説とか爆マ○説とか・・
そんな伝説また生まれてこないかなあ・・

Posted by ムー大陸 at 2006年01月26日 14:33
渡辺しゃん、

うぉ!
渡辺さんが昼間来てる〜?

いつも夜に出没というイメージがあったけど(えへ)
元気になったようでよかったです^^)v
Posted by ムー大陸 at 2006年01月26日 14:40
コメントありがとうございました。
応援のお返しに来ました。
Posted by インフォカート情報商材レビューサイト at 2006年01月26日 15:18
インフォカート情報商材レビューサイトさん、
応援ありがとうございます♪

また遊びに行きま〜す。
Posted by ムー大陸 at 2006年01月26日 21:52
ちゅ〜っす!ムーさん、ひらでおます(^^

ひとまず応援して帰るづら。
(σ´∀`)σポチ×2
Posted by 『0円情報起業家』ひら at 2006年01月26日 22:27
こんばんわー
ひとまず一服して応援!
ポチリ!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ at 2006年01月26日 22:43
マジック改正版とどきました??

内容読んでませんが期待しています^^

では、応援!!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年01月26日 22:59
ひらさん、こんにちは〜
偶然ですね〜♪
この時間、僕も兄貴のサイトに遊びに行ってましたよ。
Posted by ムー大陸 at 2006年01月27日 11:04
レビノさん、いらっしゃ〜い。
僕もよくpcのそばにはコーヒーとタバコ置いてあります^^
時々、ビールだけど(笑)
Posted by ムー大陸 at 2006年01月27日 11:11
リュウさん、届きましたよ〜

今の不安は、この手法がいずれ使えなくなったら
どうしようってとこですね・・
Posted by ムー大陸 at 2006年01月27日 11:15
ムー大陸さん、こんにちはです〜!

んんー、コメント溜まってきましたね(笑)

だんだんここもアダ○トサイト化の気配が・・・

では応援ポチチチ♪
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年01月27日 14:20
neccoさん、
オホホホ〜
いっそのことアダルトに変更しちゃおうかしら〜

応援ありがとう!

後で荒しに行きま〜す(ニカ)
Posted by ムー大陸 at 2006年01月27日 14:56
改名したぞなもし。ひらです。

更新はまだかにゃ?
(σ´∀`)σポチ×2
Posted by ひら@メルマガプレナー at 2006年01月27日 23:43
コメント数凄いんですけど♪

更新しないと100コメントになっちゃうよ〜^^;

では応援!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年01月27日 23:50
コメントが凄いことになってる〜

目指せ3桁!(笑)


応援ポチ!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ at 2006年01月28日 00:25
増え続けるコメント・・・・




3桁いったらお祝いしましょう♪



爆乳クリック連打★
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ 爆乳好きのインフォ侍 at 2006年01月28日 02:28
ひらさん、

改名?ほんとだ!

でも、コメントでは「ひらの兄貴ィ」と
呼ばせてください^^)v
Posted by ムー大陸 at 2006年01月28日 12:24
リュウさん、

大丈夫!

週末に更新するから大台には乗せません(キッパリ)
Posted by ムー大陸 at 2006年01月28日 12:29
レビノさん、

いゃ〜、やっぱり3桁目指そうかな〜(照)
Posted by ムー大陸 at 2006年01月28日 12:31
爆乳好きのインフォ侍さん、

あっ?

インフォ侍さんも改名?(笑)

爆乳と爆乳の間にお顔をはさんで

パフパフ・・亀仙人が昔やってたね^^)
Posted by ムー大陸 at 2006年01月28日 12:41
上のムー大陸さんの、パフパフが

とても気になってます。。汗

応援ポチポチ!!
Posted by パワー49%渡辺 at 2006年01月28日 23:23
週末ですよ〜♪

更新しないと〜♪

知りませんよ〜^^
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年01月28日 23:55
H度120%渡辺さん、

ムフフ〜さっそくパフパフに反応しましたね(ニヤ)
でも、亀仙人はいつもブルマにどつかれてましたから・・汗
Posted by ムー大陸 at 2006年01月29日 10:34
リュウさん、

いやン、見捨てないで〜(笑)

さあ、UPするぞ〜!!
Posted by ムー大陸 at 2006年01月29日 10:35
こんにちは!渡辺です。。

コメントありがとうございました。

良かったらメールくださいね〜♪
Posted by パワー49%渡辺 at 2006年01月29日 15:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

