2006年02月05日

期間限定!バレンタインコラボ!

ブロガーにとって最大の悩みである「集客」に着目。

沼倉さん自身が

3週間で飛躍的にアクセスを伸ばし、ランキング上位に躍り出た方法


『超速ブログ集客術』


そして、そのノウハウを実践し製作者をも上回る勢いで
またもやランキング上位に躍り出た渡辺さん

ブログをはじめてまだ一週間もたたないうちに効果をあらわし
「なにか裏技でも」と思ったほどの即効性でした!

まずは沼倉さんのイケメンぶりだけでも見に行ってください!

そしてお次!


7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!


う〜ん。読んでみてまったくムダがない贅肉をそぎ落としたような商材。

資金調達法とはユニークです!

いろいろなワザ、技術の多さに驚かされ読み進めるのにいい意味で大変でした!

これを1つ1つ実行していくのは大変・・というか
ブログを始めたばかりの人には何からやったらいいのかわからない部分も出てくると思う。

逆にこれとこれを実行してみると決めて取り掛かればいいかも。

菅野さんのメルマガやサイトを研究している人にはかぶる部分が出てくる事を付け加えておきます。



そして、特典のバレンタインレポート!!

なんと、あのイケメンパンダさんがUP姉さんを脅した生々しい経緯が赤裸々に告白された
衝撃のレポート!
    


いや、そうじゃなくて。。


ここには、この2つの商材をより使いこなす方法が書かれています。

いや、これはこの商材に限らず、ネットビジネスをする上で大事な事です!

ブログで、アフィリで、そしてネットビジネスをするあなたにとって

1粒で3度おいしい

期間限定コラボ!超速集客&電撃アフィリエイト!

には必要な「集客」「SEO」の全てが盛り込まれいます。


そして、当サイトから

@バレンタインコラボ

A「超速ブログ集客術」か「7日で効く!電撃〜」のどちらかをすでに購入されていて
 残りの片方を買ったよ

と言う方は購入時のメールをコピペして送っていただければ
バレンタインレポートをお送りいたします。

バレンタインレポートを読んだ後で、もう一度2つの商材を読んでみてください。

さあ、あなたには何が見えてきますか?
posted by ムー大陸 at 12:01| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ムーさんも祭り参戦ですな!!
お互い頑張りましょうね♪
Posted by ひら@メルマガプレナー at 2006年02月05日 22:46
おぉ!ムー大陸さんもバレンタイン祭り参加ですね♪


頑張りましょう★
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ チョコ大好きインフォ侍 at 2006年02月06日 03:15
ひらの兄貴

遅ればせながら参戦です!
頑張るべ〜

オー!
Posted by ムー大陸 at 2006年02月06日 12:23
チョコがもらえるインフォ侍さん

チョコあまったらわけてください^^);

そちらへ直々に頼みに行きます〜(笑)
Posted by ムー大陸 at 2006年02月06日 12:28
僕も祭りに参加予定♪

でもお金ないから半分だけの参加かも(泣)

応援ポチ!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ at 2006年02月06日 21:45
レビノさん、

おお〜
お祭り参加ふえてきましたね^^)v

お互い金欠はツライ!

どこで節約しようか(笑い)
Posted by ムー大陸 at 2006年02月08日 12:22
この記事で『イケメン』が抜けてる渡辺です。

この2つ最高です。。実際に私が結果を

出しています。今悩んでるあなた!!

ここで購入しましょうね♪

ジャニーズ系渡辺でした!!!
Posted by パワー50%渡辺 at 2006年02月08日 19:30
渡辺さん、

おはようです。

ブログの必需品てとこでしょうね。

あと5日ですね。
Posted by ムー大陸 at 2006年02月09日 08:54
ムー大陸さん、こんにちはw

またまた告知ありがとうございます♪

ムーさんはイケメンに弱いんですか?

じゃ渡辺さんに弱いですね(笑
Posted by 現役米国大生起業家 沼倉裕 at 2006年02月09日 16:49
沼倉さん、

イケメンというかオカマです(爆)←うそです(汗)

>じゃ渡辺さんに弱いですね(笑

・・・・なんてコメントしていいか言葉が見つかりません(笑)

パンダの逆襲が怖いですぅ!
Posted by ムー大陸 at 2006年02月09日 22:10
相互リンクのご依頼ありがとうございました。

貴方様のサイトはリンクしました。

今後もよろしくおねがいします。
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年02月09日 23:09
こんばんわー
お金なくて超速だけの購入となりました(泣)
がんばるぞー!
応援ポチ!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ at 2006年02月10日 01:02
レビノさん、

超速だけでもイケメンさんが、体を張って証明してくれましたから^^)v

大丈夫!

Posted by ムー大陸 at 2006年02月10日 09:59
ジェントルマンさん、

相互リンクありがとうございます。

これからもよろしくです。

一緒にがんばりましょう!
Posted by ムー大陸 at 2006年02月10日 10:01
早速沼倉さんにブログチェックしてもらいました
やはり客観的にみてもらうと勉強になりますね!
それだけでもかなりの価値ありです!
応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ at 2006年02月11日 01:22
↑↑ ムー大陸さまへ ↑↑

ンマ〜

新記事お待ちしてます!!!

では応援!ポチポチッ★★
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 バレンタイン風味・necco at 2006年02月11日 02:30
こんばんは!渡辺です。

言葉は見つけてください、(笑)

また遊びに来ます
Posted by パワー55%渡辺 at 2006年02月12日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

