2006年01月08日

失敗しようがない情報起業成功法を買ってみて。

情報起業でがっつり稼ぎたい人はこちら!



前回紹介した「失敗しようがない情報起業成功法!」ですが、
この情報商材は○だと思います。


まず、読みやすく一気に読める内容であると言う事。
一通り読み終えて、「これなら自分にもできる!」という気持ちにさせてくれます。


実は、この商材がモンスター商材となった理由はここにあると思います。

購入者を「その気」にさせてしまうのです。


私は、今まで幾つもの情報商材を買いあさりましたが、ハッキリこの商材はお勧めできるものです。


ただ前回も書きましたが、作成されたのが1年以上も前で、現在通用しない事については音声ファイルに録音されています。

この音声ファイルに詰め込まれているものは・・


また、次回と言う事で。


ブログランキング・にほんブログ村へ


情報起業でがっつり稼ぎたい人はこちら!

posted by ムー大陸 at 16:41| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

失敗しようがない情報起業成功法!

危険!ここをクリックすると、たった5ヶ月で1600万円儲かってしまうかも!



情報起業家の大御所でもある菅野さんのこの商材は、今や知らない人がいないくらい有名になりましたね。


私も去年の10月に購入しました。


「情報起業で1600万を稼ぐなんてありえない!」
半信半疑な気持ちで買った商材です。

商材が作られたのは2004年の事です。

当然このマニュアルには、当時は通用しても今では通用しない事も書かれています。


でも、それを補足してくれるのが、購入者についてくる音声ファイルの特典です。

もちろん私もこの音声ファイルを購入者特典として、去年の12月に手に入れました。


この爆発的に売れているモンスター商材の中身とは?
そして、音声ファイルの中身とは?


その秘密は次回に書きますね。お楽しみに!


人気blogランキングへ



危険!ここをクリックすると、たった5ヶ月で1600万円儲かってしまうかも!
posted by ムー大陸 at 12:17| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

ヤフオクの商材を買ってみて。

先日紹介した


たった2時間のオークションでお金と自由な時間がジャンジャン流れ込んでくる“6つの方法”


の商材について実際に買った感想を書く約束でしたね。

5段階評定で、5が一番いいとしたら、2と言うところでしょうか。


まず、ズバリ!400Pのボリュームがあるが無駄も多いと言う事。
ネットビジネスをするにあたっての精神論が最初から長々と書かれていますが、
私にとっては必要のない事でした。精神論を読んでいた時間がもったいないくらいでした。


次に、各章ごとに数回に分けて配信されますが、それをする必要がどこにあるのかと言う事。その間、フォローメールと言うものが何回も送られてきますが、これもハッキリいえば
作者がフォローと名づけて勝手に送信しているに過ぎません。


そして、一番悲しかった事が、私へのメールサポートがされなかった事です。
レターやフォローメールの中には、「メールで問い合わせてください。」と書かれていますが、
同時に「すぐには回答できません。」とも書かれています。



購入者は迅速なサポート、回答を望んでいます。
4〜5日しても回答がないため、再び同じ質問をメールしましたが、結局ただの一度も
サポートメールは届きませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


全体的に読み手をひきつける物がなく、一気に読めると言うものでもないです。


ただ、出品の仕方、タイトル、ウォッチリスト等、細かく書かれているところは
ビギナーにとってはうれしいところです。
私も参考になりました。


かなり辛口批評になってしまったでしょうか?
私にとっては正直な感想でしたが・・


今後また、同ジャンルの商材を買ったときは、比べてみたいです。


では、またわーい(嬉しい顔)
posted by ムー大陸 at 13:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

ヤフオクをするにあたって

実は、手元に2年前に買ったまま、実行に移さなかった本があります。

「ヤフーオークション2004公式ガイドブック」です。

前回の記事ヤフオクででいかに稼ぐか?でも書きましたが、これでやっとこの本も役に立つときが来たというものです手(チョキ)

でも、まだオークションに関してはビギナーですもうやだ〜(悲しい顔)

これからガンガンこの本も商材もフル活用していきます!
posted by ムー大陸 at 17:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤフオクでいかに稼ぐか?

たった2時間のオークションでお金と自由な時間がジャンジャン流れ込んでくる“6つの方法”

今さらヤフオク、されどヤフオク?
ヤフオクで稼げたのは過去の話のように思っていましたが、3カ月前に思い切って購入してみました。
ヤフオクをただ出品、落札だけで終わらせててはもったいない話ですよね。

では、どんな利用法があるのか?
この情報商材の中身はどうだったのか?

それは次回に書きます。お楽しみに!

たった2時間のオークションでお金と自由な時間がジャンジャン流れ込んでくる“6つの方法”
posted by ムー大陸 at 16:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

情報発信、始動!

稼げる情報、投資の情報、資格・教育の情報、美容・ダイエット情報・・今や、ネット上にはあらゆる情報・ノウハウがあふれていますわーい(嬉しい顔)
その中から本物だけをセレクト。
「これは!」と思ういいものだけをお知らせしていきます。
posted by ムー大陸 at 10:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

